人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡なわたしの12カ月


by hiroemon524
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休のいろいろ。。。

あー、いつの間にかこんなに日が経ってしまってた。。。

毎日ほとんど寝てます。
8ヶ月を過ぎてまたまた異常なほど睡魔が襲ってきてます。

絶対あいつのせいやと思うんやけど。。。

あいつって言うのは。。。


そう!このソファ!!!

連休のいろいろ。。。_e0037255_16191867.jpg











ついにブログメンバーに超不評だったハゲハゲオレンジソファを売り
newソファを購入しちゃいました^^。

まぁ、無印のやから威張るほどではないんやけどね。
でも2.5シーターやから足はピーンと伸ばせるし寝心地も
お値段の割りにいい☆

寝心地がいいだけに毎朝ひよりを送り出した後
スヤスヤピーピー深い眠りに入ってまうのです。12時くらいまで。。。寝すぎやろ!!
そして、夜は夜でひよりを寝かした後、ごろんと横になってそのまま夢の中へ。
真夜中の、おかしい時間に目が覚め布団に移動。

とほぼ毎日こんな感じです。

てことで、当然更新もおろそかに。。。ソファのせいにしてみた。

はっきり言うて連休の事忘れかけてますが短めに書いてみます。
連休のいろいろ。。。_e0037255_16241459.jpg
①shihoちん、chiroぽんとTRUCKのフリマ&shiho邸へ。

  TRUCKのフリマはすっごい人。会場が人いっぱいで
  お腹つぶれるかと思った~。汗
  そしてshiho邸は相変わらずス・テ・キ♪
  お手製チョコプリンも最高☆










②えいこひゃんと映画。『ホリディ』を観る。
これ大好き♪泣かんかったけど。。。

  ハッピーエンドの恋愛映画が大好き。
  これも見終わった後すっきり、そしてシアワセな気分になれたなぁ♪
  しかし涙は出ず。。。えいこひゃんは目が真っ赤になるほど泣いてたし。。。
  えいこひゃん、愛に飢えてんねんなぁ、って思ってたら
  『全米が泣いた!!』って言われてるらしい。
  あれ?あれ?私がおかしいのか???笑


③ヤンちゃんとmaru邸へ。連休のいろいろ。。。_e0037255_16255410.jpg

  maruちゃんランチ&スィーツを頂く。
  言うまでもなくむっちゃ美味しい。
  おうちも雑貨が減ってすっきりかわいくなってた~。
  トイレの珪藻土もいい感じやったで。
ちょいハゲハゲやったけども。笑 
 maruちゃんゴチになりました。ありがと~♪

④chiroぽんとキャラメルさんへ。

  chiroぽん帰省の際は恒例になりつつある。
  今回は私がちぃさんに相談があり伺う。
  makimakiさんもいらっしゃって、久々に(いや、はじめてかも)
  ゆっくりいっぱいお話できました~。
  makimakiさんの息子クンが子守りをずっとしてくれてて
  すごく助かりました~。ありがとう、息子クン♪



⑤ママ友マリちゃんちで夕食をゴチになる。
 
  リエちゃん、ちかちゃんがマリちゃんちにお邪魔するとの情報を
  聞きつけ、あつかましく参加させてもらいました~。
  子供たちは小学校がバラバラなので久しぶりに会えて
  一緒にお風呂も入れて、ご飯も食べれて大興奮☆
  マリちゃんのパスタも旨かった~。特に和風のやつ。
  ありがとね。ゴチでした^^。

⑥コニオと3人で散歩がてら近所の公園へ。


  連休でダラけた身体をたまには動かさねばと
  3人でブラブラ歩いて公園へ。
  この日はお天気もよくすっごい気持ちよかった~。
 
 
⑦義父母、義妹家族、姉家族とバーべキュー。

  近所の大きな公園へ。
  この日も天気がよく、公園は人だらけ。
  私は一人歩いて後から到着したので
見つけるのに一苦労。
  しかし、野外で食べる肉は何故あんなに
美味しいのか???

  ほんとおいしかった~。



⑧コニオと映画♪『バベル』を観る。感想は微妙。。。

  
  ひよりがばぁちゃんちへお泊りしてたので久々に
  コニオとレイトショーへ。
  スパイダーマンと迷った末『バベル』を観ました。
  菊池凛子がアカデミー助演女優賞ノミネートだったり
  前評判がすごかったので期待してみたんだけど
  見終わった後、2人とも「???」って感じ。これ、ヤンちゃんとこと一緒やな!笑
  ハラハラしたり、悲しい場面もあったりで見応えはあったんやけど
  結局何を伝えたいのか。。。
  アンポンタンな私にはなかなか理解しがたかった。かな。。。

⑨ばぁちゃんとコニオ、ひよりとパークスへ。
    

  想像以上にすっごい人。ランチしようにもどこも長蛇の列。
  特に見たいものもなかったのでサラッと見て
  トイザラスによって終了。
  平日に行くべきやな!!

とまぁ、かなり手短にまとめましたがこんな感じの
特にハプニングもなく、平凡な連休を過ごしておりました。


今日検診に行ってきたけど、まだ逆子治らず。泣
しかも赤ちゃん大きめらしい。
あんまり大きくなりすぎたら逆子も治りにくいっていうし
そろそろ真剣に逆子体操せな~。汗

4Dで赤ちゃんが口をパクパクしてるとこをはっきり見れた。
むっちゃかわいい~。
早く会いたいなぁ。まってるでぇ。

でもあんまり大きならんとってな~☆


*おまけ*

ヤンちゃんのブログに登場してたmaruちゃんちのホラーポポちゃん。

よければアップでお楽しみくださいませ。


連休のいろいろ。。。_e0037255_16313847.jpg






                                      ←ココ


                                        
 

                              


                  ↓




連休のいろいろ。。。_e0037255_1633479.jpg










はい!!怖いっと!!!!笑
by hiroemon524 | 2007-05-01 00:44 | お出かけ!