平凡なわたしの12カ月


by hiroemon524
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:おうち( 1 )

パーティ三昧。

来客が多かった先週と今週。

土曜日はつゆ&えいこひゃんの誕生会を。
そして火曜日はヤンちゃんの誕生会を。

まず土曜日。
えいこひゃんが自家製ピザとシフォンケーキを
作ってきてくれるって事で私は
スープやらカラアゲやらサラダを用意。

この誕生日会もう何年も続いてます。
事前に欲しい物を聞いて
予算一人1500円×4人=6000円相当の品物をプレゼント。
欲しい物が6000円以上であれば残りは自己負担。
色気もクソもありませんな。笑

でも自分の欲しい物がもらえるんで間違いないです☆

つゆは靴を希望。予算内でばっちりでした。
かたやえいこひゃんは電子手帳希望。
もちろん6000円で収まるはずもなく3分の2は自己負担。
ほとんど自腹や~ん。笑
e0037255_0254269.jpg
そんなえいこひゃんのピザもシフォンもめちゃうま。
私、えいこひゃんのシフォンは日本一やとおもてます。
ほんまにフワッフワであっさりで最高なんです☆
早く多くの人に食べてもらえる日が来ないかな~♪

そして火曜日は我が妹ヤンちゃんの誕生日会開催。
こちらはサプライズ。
ヤンちゃんにはナイショでAnnちゃん、ひろろん、マユちゃんと
計画を進めました。
当日みんな早めに来てもらいセッティング。
この日もメニューは土曜日とほぼ一緒。笑
考えるの面倒やったもんで。。。汗

そのほかにひろろんがオニオンパンとイチゴ大福を作ってきてくれ
Annちゃんはケーキを、マユちゃんはドーナツを持ってきてくれました。
全部並べたらテーブルの上はめっちゃ豪華に。

e0037255_0293233.jpg












ヤンちゃんが来たらハッピーバースディの歌でお出迎え♪
ヤンちゃん、全く気づいてなかったようでビックリしてました。
そういや、泣けへんかったな。笑

食べるもんありすぎて何から食べよか悩む悩む。
最後の締めは苺大福ってことだけは決めてました。
美味しかった~♪

恒例のプレゼントタイムはみんなワクワク。
どれもこれもヤンちゃん好みの素敵なプレゼントでした。

みんな幼稚園のお迎えがあって早めの解散となったけど
とっても楽しい時間でした~。
[PR]
by hiroemon524 | 2007-02-23 00:29 | おうち