人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡なわたしの12カ月


by hiroemon524
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそおこしやすぅ。

先日ブロ友のもりりん&hi-co*ちゃんが大阪へやってきた!!

確か3泊4日の旅♪

みんなで会うことになりいつの間にやら会場は我が家に決定!笑

はじめ聞いた時はえ~~~~、無理無理無理無理無理~~~~って感じ。

だってだってうちなんてショボショボやし、最近なんて
インテリア全く興味なしでなーんもおもんない家やし。。。

でも、決まったからにはやるしかない!!

よし!!部屋の大模様替え開始~ってことで

以前からしたかったひよりの部屋作りから始まり
自分のミシンスペースの確保、クローゼット内の整理、不用品の仕分けなどなど・・・

しばらくの間それはそれは家中ひどい状態。

一度やりだすとあっちもこっちもいじりたくなって収集つかなくなってまうんよね~。

もちろんみんなが来る当日も廊下にはまだかなりの荷物が散乱してました。汗
とりあえずそれらは寝室へ押しやり
見た目はめっちゃスッキリ~~な部屋の出来上がり♪


リビングはこんな感じに♪

ようこそおこしやすぅ。_e0037255_23572415.jpg















正直、はじめは面倒くさかったけど(ぶっちゃけ過ぎ?笑)
ずーーーーっとせなあかんとおもってた部屋中の片付けがほとんどできたし
部屋がすっきりして気持ちもすっきりしたし。

結果みんなに来てもらうことになって感謝です。


料理も1品持ちよりにしてもらって楽チンやったし
私も簡単なものを何品か作って準備オッケー!

パーティ開始時間は5時。

で、5時の時点で着いてたのはkaruちゃん親子のみ。笑

さすが関西組主催やね。笑

みんな続々と集合し持ちよりの品を並べると何とも豪華なディナーに!!
ゲストのもりりん&hi-co*ちゃんまでもってきてもろてありがと。

ようこそおこしやすぅ。_e0037255_23482144.jpg















飲んで食べて喋って笑って!!

お腹も心も満たされたとても楽しい時間やったぁ。

おひさの自称着ぶくれもりりんはやっぱ超おもろい。笑
なんと足の裏だけで5キロあるらしい。爆

今すぐびっくり人間コンテストに応募なさい。笑

はじめましてのhi-co*ちゃんは超オサレさん。
ブログのイメージとは違い(どんなイメージさ?)関西のノリにも
ガンガンついてこれるし、サバっとしててかっこいい。
とても3人のママさんには見えないよー。


みんなワイワイ盛り上がり結局話が尽きることはなく
終電ギリギリまで喋りまくってました。


そして翌日は空港までお見送りに行きました。

朝やったし絶対ひろえモンは来られへんってみんな思ってたみたいやけど
やさしいコニオ様のおかげで、車で送ってもらい余裕の到着。
ひろろん一番びっくりしてたし。しつれーしちゃう。プンプン。笑

もっともっと喋ったりいろんな所に案内したかったなぁ。
3泊4日じゃやっぱ足んないねー。

また必ずみんなで会おうね~!


長くなりついでに。。。


6月頃、フラッと行った大好きな家具屋さん。
そこにあったダイニングテーブルに一目ぼれ。

3か月ほどまってようやく我が家へ。

やっとツルツルピカピカダイニングから卒業できました。笑

ようこそおこしやすぅ。_e0037255_235411.jpg
by hiroemon524 | 2008-10-18 22:26