平凡なわたしの12カ月


by hiroemon524
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ご無沙汰してます&素敵なプレゼント♪

お久しぶりです。

こんなに放置するのは初めてかも。汗

どうも夏が苦手な私はこの夏の酷暑にやられ
かな~りだらけまくってました。

しかもなんだか毎日イライラモードで。

夏休み中ほとんど怒ってたような。。。

これってもしや若年性更年期???なんてちょっと不安になったり。

このままではいけない!!と思い

このだらけ、乱れた身体をどうにかせねば!!!ちゅうことで

↓これ、買ってみました。

e0037255_164256.jpg







はい。でました。他力本願。笑


かれこれ3年近くコニオがやずやの香酢を愛飲してて
飲み出してから風邪ひかんくなった!というほどのお墨付き。

そう。やずらーなのです。

つうわけで、きっとこの千年ケフィアも期待できるはず☆

見た目もどないかせなあかんねんけどまずは身体の中から!!

肌もきちゃなくなってきたし、もう若くないんやで!!MS40やで!!と
自分に言い聞かせ、面倒くさくてあんまりしてなかった化粧落としも
ここ最近はきちんとしてます。当り前か。笑

ドモホルンリンクルも気になる今日この頃。あれってどうなんやろ?
お試し頼んでみっかな。笑



今日は敬老の日。

ひよりからじいちゃん&ばあちゃんへのプレゼント。

e0037255_9442635.jpg














その名もまごアルバム

そのままやないか~~い!
でも素直なネーミングに胸キュンな母です。

切り文字はイライラしながらも最後まで自分で
切って貼って仕上げてました。

写真も自分でチョイス。
やっぱ、2年生ともなると女子です、女子。
自分が変顔の写真は断固として選びません。

そんなわけでこだわりのアルバムが無事出来上がりました。

作りながら「じいちゃんばあちゃん喜んでくれるかな~?」って
心配してたひより。

絶対喜ぶに決まってるって☆

では、今から届けに行ってきま~す♪
[PR]
by hiroemon524 | 2008-09-15 01:30