平凡なわたしの12カ月


by hiroemon524
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

chouchou marketvo.5&運動会

先々週の土曜日(めっちゃ前やん。笑)和歌山マリーナシティの
chouchou marketvo.5に行ってきました。

というても、今回はスタッフ~~~としてね。

lady birdさんのブースにヤンちゃんのRS+が参加するということで
勇気あるヤンちゃんは私を、こんな私を助っ人として選んでくれたのです。

乳飲み子連れて、逆に邪魔ちゃうんって感じでしたが(笑)
おばちゃん張り切っていって来ましたよ。

当日の搬入時間は、なんと8時半。

てことは。。。

家を6時過ぎにはでなあか~ん。

一瞬、当日熱でんやろか。。。なんてよからぬことが
頭をよぎったりもしましたが(笑)
いや、ここは心の友ヤンちゃんのため頑張らねば☆

で、見事時間どおり到着!!!

当たり前のことやねんけどこれがなかなかできない私。
しかし、時間どおりに行けただけでみんなから
すごいやん!!と褒められる私って。。。



情けないね。トホホ。笑


今回は子供のお迎えのため1時までしかお手伝いできなかったのに
その間に、買物はするは、ご飯はしっかり食べるは、
ほとんど働いてなかったような。。。笑
みんなごめんね。アハッ

売る側としてお客さんの楽しそうに商品を選ぶ姿を
じっくり見れたり、実際にお客様とお話しして
素敵なアイデアをいただいたり、今回
karuちゃんwakaちゃんヤンちゃんのおかげで
とても貴重な経験させてもらえました。ありがと♪

またよかったらいつでも助っ人行くで~。
働かんからいらんか?笑

e0037255_1437535.jpg













spiceさんで出会ったクマちゃん☆






そして次の日はひよりの運動会。


今年は校舎増築工事のため早目の運動会。

まぁ、9月の暑い時期よりよかったかも。

この日は快晴で運動会日和。

あおばは2回目の運動会です。早いな~。
確か昨年は生後2か月で連れ出され鼻の頭が
真っ赤っかに日焼けしてたような。。。

今年はほぼ日陰にいてたので日焼けもせずぐずりもせず
機嫌よく遊んでました。

ひよりはありがたいことに今年もリレーの選手に選んでもらい
気合入りまくり☆

残念ながらひよりのチームは3位でしたが
一生懸命走るわが子はかっこよかったです。

e0037255_1524578.jpg













私的にはこの紅白対抗リレーが楽しみでしかたない。
高学年、特に6年生のリレーなんて迫力あって
知ってる子おらんのに、めっちゃ興奮して応援してしまうのです。

幼稚園の運動会ほど華やかさはないけれど
小学校の運動会もなかなか見ごたえあって楽しかったです☆
[PR]
by hiroemon524 | 2008-06-04 22:55