人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡なわたしの12カ月


by hiroemon524
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲間入り♪

新しく我が家へ仲間入りしてきた家具。

まずはアンティークのチェスト。

仲間入り♪_e0037255_1585112.jpg


















衣類を収納してる部屋に置こうと思って買ったんやけど
あまりにもかわいくてあそこに置くのはもったいない。
なのでリビングに無理やり置きました。
奥行きがあって結構邪魔なのです。。。


中には布類を入れることに。



そしてもう1つ。

以前から和食器を飾る棚がほしくてぼちぼち探してたんですが
奥行きの浅い棚がなかなか無くって。。。

根気強く探しててやっとこ発見!!

仲間入り♪_e0037255_15162291.jpg
















湯呑やマグしか飾れないほど薄い棚で
古いものなので引き戸もやや開けにくい。汗

でもでもでもでも。

大好きな器たちを並べてみたらこんな感じに♪す*て*き
意味なく並べ変えてはニタニタ笑てます。



ここ2年ほど出してなかった雛飾り。汗

今年は初節句なので珍しく早めに出してみました。

仲間入り♪_e0037255_15172323.jpg












久しぶりすぎてお内裏様とお雛様の
位置が思い出せず。
お内裏様が右?やっけ。。。

インテリアには全く合わず浮きまくっとりますが
たまにはこんな和な感じもいいもんです♪

仲間入り♪_e0037255_15174561.jpg












ミニチュアサイズのお雛飾りも♪
これ1年中飾ってたいほどお気に入りです☆
by hiroemon524 | 2008-02-19 00:19