平凡なわたしの12カ月


by hiroemon524
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

更新も。。。

とうとう月一ペースになってしまった。汗


みんなにいつまで「あけましておめでとう」やねんって突っ込まれまくり。
そらごもっとも。笑




まずはブロ友で新年会♪
なんとヤン宅でオールナイトパーティ☆
夕方集合で買出しに行きヤン宅へ。

ピザに餃子にチーズにサラダに。。。

中でもmaruちゃん作のセロリとイカのマヨネーズ和えは絶品。
って、ほんまはセロリ苦手でブーブーいうてたヤン&えいこひゃん&ひろえ。
恐る恐る食べてみると(失礼な。笑)これがうまい!!!

セロリがこんなにおいしいなんて☆☆☆

教えてくれたmaruちゃんに感謝!!

だらだら食べ続けいつの間にかコタツにみんな移動して
朝までうだうだ喋る。(えいこひゃんは0時頃帰宅)
途中脱落する者も。
そしてまた復活。
結局空が明るくなるでみんなほぼ起きてたな。
年長ひろえ、よう頑張った。笑


そんな感じでめっちゃ楽しい新年会でした^^。




で、その日は帰って1時間ほど仮眠をとり
なんとUSJへ!!!
(年パスの引き換え日が迫ってたもので仕方なく。。。)


ひろえ36歳限界寸前。笑

しかもこの日は激さむ。

おかげで眠気は吹っ飛んでくれた。

あおばは何も乗れずやし、私は乗り物ダメなので
2人であちこちのギフトショップをはしご。
おっぱいをあげに入った授乳室では仮眠。

いったい何しに行ったんだか???笑


まぁ、ひよりは久しぶりのUSJに大喜びやったし
コニオも初USJを満喫してたみたいやからよかったよかった。


あとはえいこひゃんが念願の堂島ロールを持ってきてくれたり。。。
(行列ができるのも納得のおいしさやったわぁ)



ヤンちゃんからインフル菌をしっかりいただいたり(笑)。。。



そしてヤンちゃんとプチソルグへも行っってきました。

めっちゃおもろい小旅行でした。
あのおもしろさは私には伝えきれませんので
こちらでどうぞ!!

e0037255_15263932.jpg













プチソルグで買ったテディベアー☆



で、先日の土曜日はあの大雪の中
karuちゃんとshiho邸へ行ってきました。
妊婦karuちゃんに運転をおしつけ(ひどい話や。笑)
2人ビビりながら鶴見へ。

まさかあんな悪天候になるとは思ってなかった。

なんとかshiho邸到着。
車から降りてエントランスまで歩いてると妊婦karu転倒。
ヒヤッとしましたが何とか無事でよかったよ~。

shihoちんお手製ミルフィーユやkaruちゃんおみやの桜あんパンを
がつがつ食べながらおしゃべり。
ミルフィーユはshihoちんいわく超簡単レシピだそう。
気が向いたら作ってみよっと♪

帰る頃には雪もやんでて一安心。

ちなみにお留守番してたひよりとコニオは雪だるま作ったり、雪合戦したり
雪遊びを満喫してました。



あおばも7か月突入。
ずりばいは完璧にマスターし部屋中うろちょろ動きまくってます。

今一番のお気に入りはティッシュの箱。
見つけるとニヤッと笑って箱めがけて猛ダッシュ。これがめっちゃ早い!!
上手にティッシュを取りむっしゃむっしゃ食べてます。笑

お座りも10秒くらいは堪えれるようになったかな^^。

日に日によく笑うようになってくるし
大きい声でウーウーしゃべるようになったし
とにかくかわいいてかわいいてたまりません。

それにしても噂には聞いてましたが
2人目ってほんまにあっという間に大きくなっていく感じ。

ウレシイヨウナ、カナシイヨウナ。。。
[PR]
by hiroemon524 | 2008-02-11 10:39