平凡なわたしの12カ月


by hiroemon524
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あけましておめでとうございます








おひさしぶりです。
生きてます。笑

気づけば12月は1回しか更新してないし。汗

気づけばもう年が明けて10日以上たってるし。汗汗


お正月は朝方まで起きてて昼まで寝る。。。という生活で
超だらだら3が日でした。

その延長でまだ毎日ボーーーっとした生活をおくってます。

学校が始まったのでとりあえず遅刻だけはしないように
がんばって早起きしてますが、ひよりを送りだしたら
あおばといっしょに2度寝♪

2度寝ってなんであんなに気持ちいいんやろ~。



そんな余談は置いといて。。。



あおばももう6か月になりました。

ここまで来たら楽チンになる~っと思いきや
うちのあおばたん、さらに甘えん坊の泣き虫になってます。

ミルク飲んでおなかいっぱいになっても目の前にいて
相手してないとギャーギャー泣くし、
ころころ寝返りして壁にぶつかって身動きとれなくなって泣くし
1日中ほとんど泣いてるかも~。

そんなあおばですが1つ楽になったことが。
哺乳瓶が完全に持てるようになりました。

だからミルク飲む間の約10分間が私のフリータイム。
その間に食器洗ったり、洗濯干したり、お風呂洗ったり。。。
いかに多くのことをできるか毎日自分との闘い★です。笑

今日からやっと離乳食を始めようかと思ってます。
面倒くさくて伸ばし伸ばしにしてたけど
最近私たちがごはんを食べてるのをみると
やたらと怒ったり、口をパクパクさせるようになってきたので
そろそろ限界かと。。。


こんな感じの毎日なので
ブログもきっと、いや絶対にスローリースローリーな
更新になると思われますが

本年もどうぞよろしくお願いします☆
[PR]
by hiroemon524 | 2008-01-11 11:11