平凡なわたしの12カ月


by hiroemon524
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひよりのお部屋♪

我が家の間取りは2LDK。
マンション購入時に部屋数足りんのちゃうん?と
不安ながらも、先のことは考えず購入。

案の定部屋が足りない。
1つは寝室。今シングルベッド2つ並べて4人で引っ付いて寝てます。
もう1つはでっかいクローゼットとタンスに占領されてる衣裳部屋。

てことで、ひよりの勉強机はリビングにあります。

でも机のごちゃごちゃ感が見えまくり~。
プーさんの鉛筆削りやポケモングッズ。。。いやや

こりゃいかん!!ってことでキャラメルさんにお願いして
作っていただきました~。

お忙しいのにいろいろ無理きいてもらってとっても素敵な
理想どおりのパーテーションが出来上がりました。

e0037255_10564086.jpg















↑柄違いの古いガラスを入れてもらいました♪



早速机周りにおいてみるとしっくりピッタリ♪
小さなお部屋ができました。

ひよりも自分の部屋ができたとルンルン!

私も夜な夜な一人でこの空間でボーっと
過ごす事もしばしば。

ほんまに気に入ってます☆

ちぃさん、旦那様本当にありがとうございました。
大切に使います^^。
[PR]
by hiroemon524 | 2007-09-14 10:51 | うれしい!