人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡なわたしの12カ月


by hiroemon524
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ♪

御無沙汰してます。

妊婦生活もとうとう臨月を向かえ
お腹ははちきれそうなほどパンパン!

赤ちゃんはかなり大きめらしく
歩いて歩いて歩きまくって早めに出さないと
このまま予定日まで行くと4000超えちゃうかも~って!!!
どんだけ~!!

大きすぎるのは御勘弁。
なんでゴミ捨ては階段で(ちなみにマンションの7階でっす)
買い物も歩ける範囲は歩いて行ってます。

まぁ、大きくっても元気に産まれてくれれば言う事なしですけどね♪

さてさて、このでっかい腹を抱えて
この2週間ほどいろんなとこに行ってました。

まず、久々に堺団子姉妹で泉北の住宅街にひっそりたたずむ
「cafe CotoRi」さんへ。

こじんまりしててとっても雰囲気のいいお店。
ランチもあっさりヘルシーで女性に人気って感じ。

いろいろ♪_e0037255_1332071.jpg















しか~し、10ヶ月と7ヶ月の食べ盛りデブ妊婦は少しも腹満たされず。笑

Annちゃんは満足やったらしく
やっぱ妊婦やから?

もっとガッツリ行きたいとその後
こってりケーキの食べれるお店へ。

がっつりケーキを頂き、満足満足♪


次の日も同メンバーでひろろん邸へ。
私はひよりの帰りを待ってから遅れていく事に!!
平日にそこまで必死になって行くのには理由が。

産まれたらしばらくはひろろん邸に行けないってことももちろん、
一番の理由は『ホ・タ・ル』

これは絶対見たかった!!胎教にもよさそうやしね~♪

遅れて到着するとデブニンの相方は爆睡中。
いろいろ♪_e0037255_134878.jpg
私もひろろんスィーツをいきなりがっつき
食後はソファで足伸ばしてくつろぐくつろぐ。

そうやってダラダラしてる間に
ひろろんは手際よくパパッと夕食準備。
Annちゃんも洗いもんしてくれて
それでも動かんデブニンシスターズ。笑

いや~、ひろろんちはほんま自分ちのように
くつろげちゃうんです。なんでやろ???笑

夕食は栗原さんレシピのなすのドライカレーに卵ピザ。
そしてにんじんスープ。どれもほんまに美味しすぎ。

いろいろ♪_e0037255_135181.jpgいろいろ♪_e0037255_1352370.jpg















食後子供たちはお風呂まで入れてもらい
その後待ちに待った蛍鑑賞へ♪


山の上なので空気が全然違う~。
川の流れる音が心地よく蛍がすんごいきれい☆
心癒されまくりました~。
無理しても行ってよかった。

ひろろん、出産前にええ思い出をありがとう♪
陣痛来ても、あの蛍の姿を思い出したら
リラックスして望めそうやわ☆









そして土曜日はmaru邸へ~♪
メンバーはshihoちん、ひろろん、karuちゃん。

事前に聞いてた丸岡の餃子パーティかと思いきや
出て来るわ、出て来るわ、豪華な料理の数々☆

maruちゃんいったい何時に起きて用意したん?って聞きたくなるほど
手の込んだ料理がワンサカ。
おまけにおこちゃまには別メニューでカレーライスを!!

いろいろ♪_e0037255_1363349.jpg

















ほんますごすぎまっす!!!

丸岡の餃子は私も以前ちょくちょくお取り寄せしてたので
すっごい楽しみでした~♪相変わらずお味もグ~。

しかしその美味しい餃子がかすむほどのmaruちゃんの料理。
海老マヨもマーボーも、ピラフも絶品。
デブ妊婦好みの超ガッツリこってり系。ヤンさん来れず残念やったなぁ。笑

みんなビール進む進む。
ワイワイダラダラ食べまくって、
その後maruスィーツまで堪能しひたすら喋り捲る大人たち。

いろいろ♪_e0037255_1371164.jpg















お子達もまぁまぁ仲良く遊んでくれてたので。。。

しかしほったらかしにし過ぎたせいでmaruちゃん家族に
嫌な思いさせてしまう結果に。。。
親の責任を痛感。かなり反省だわ。。。maruちゃんごめんね^^。


あっという間に6時前だったのでそこから
急いでダイアモンドシティへ移動。
目的のラグを購入し、何店舗かブラ~っと見て
ブロッサムへ移動志、お決まりの無印を見て解散となりました。

maruちゃん美味しいランチ&スィーツをありがと♪
ゴチになりました^^。
by hiroemon524 | 2007-06-20 00:37