人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡なわたしの12カ月


by hiroemon524
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えいこひゃんと。。。

かなり前ですが、えいこひゃん実家のガレージセールに
参加しました~。

暑いくらいのいいお天気でガレージセール日和♪

私はほんまに日用品やらガラクタばっかり出品。

karuちゃん、ひろろん、たけちゃんはええもんいっぱい出しとったなぁ。

えいこひゃんと。。。_e0037255_0231212.jpg






karuちゃん、ひろろんブース♪
shihoちんも便乗してバックや雑貨を出品♪



あまりにも前のこと過ぎてほとんど覚えてないんですが
たくさんのお客様が来てくださって
ほんとに楽しいガレージセールとなりました。
まとめすぎ?笑

しかしガラクタばっかり出してた割には結果1万円ほどの売り上げ♪
そんなに何売れたんやろか?笑
あれが大きかったな。たけちゃんありがと~♪

ちなみにヤンちゃんには値段設定が高すぎってダメだしされまちた。笑




ほんで、この前の日曜日はえいこひゃん、22歳のヤングなゆかちん、
ひよりと4人で二色浜へ~♪

その前に海鮮焼きを食べに。
目の前で焼きながら食べるシーフードは最高♪

えいこひゃんと。。。_e0037255_021234.jpg















ちょっと天気は悪かったんやけど
ひよりは今年初の海に大興奮。

『濡れるからスパッツ脱いで入り~!』って言うたら
パンツ丸見えなるから嫌や!!って柄にもなく
恥ずかしがってたのに。。。



その後えいこひゃん恒例?のジャンプ写真を。

もちろん私はジャンプなんてしたら頭出てくるかもやから
カメラマン役に~!

しかし、3人でタイミングよく飛ぶのはなかなか難しい。

何十回跳んだ事か。汗

しかしその甲斐あってなんともええ感じのジャンプ写真が撮れました~♪


えいこひゃんと。。。_e0037255_0125755.jpg














いや~、潮の香りに癒されいい1日でした。

今度はお天気のいい日にBBQしたいなぁ♪
by hiroemon524 | 2007-06-08 00:04