人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡なわたしの12カ月


by hiroemon524
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こはるさん&お知らせ

先週土曜日、久しぶりにこはって来ました。

えいこひゃんと、そしてハジメマシテのガタコちゃんと。

ガタコちゃんは只今妊娠6ヶ月。妊婦仲間でっす♪

6ヶ月なのに全然お腹目立ってなかったなぁ。
やっぱ元が細いとお腹の出具合も控えめなのかしら。。。

ちなみに私は6ヶ月でもう結構でてたな。。。汗

久しぶりのこはるランチは妊婦にはもってこいの
身体に優しいメニュー。
変わらす美味しかったです^^。

その後、oogiさんに移動。
ちょうど「お茶まわり展」というイベントをしてたのでみんなで行ってみました。

oogiさんの雰囲気も大好き♪

こはるさん&お知らせ_e0037255_22314014.jpgこはるさん&お知らせ_e0037255_22321273.jpg












いつかこんな素敵なお店できたらなぁ。。。
って、行くたびにうっとりしてます。

久々に1つ湯のみを購入。

こはるさん&お知らせ_e0037255_2233390.jpg














そして、美味しいわらびもちも。。。

帰って速攻ひよりと頂きました。

あっさりもっちりで何個でも食べれそうな感じ。

夏はやっぱわらびやね~♪

こはるさん&お知らせ_e0037255_22333358.jpg














さてさて、お知らせです。

明後日27日(日)えいこひゃん実家にてフリマを開催いたします。
詳しくはえいこひゃんとこ見てね!

メインはやっぱりえいこひゃんのシフォンケーキでしょ!!

今回はフランボワーズソース付きだそう。うまそ~☆

30個限定なのでお早めに!!

今回もおまけのくるみボタン付きです。

こはるさん&お知らせ_e0037255_22281519.jpg











よかったらヘアゴム、ピンどめ、ストラップ、などなど
いろいろお使いください^^。

ひろろん、karuちゃん、たけちゃん、ウメちゃんも
いろいろええもん出すみたいなので楽しみ~♪




happy news*

先日、ブロ友なおちんが無事女の子を出産しました~♪
いや~、めでたい☆

次は私か!!ドキドキや~!

なおちんほんまおめでと~♪

by hiroemon524 | 2007-05-25 22:23