平凡なわたしの12カ月


by hiroemon524
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

え~~っと!!

更新せなな。。。。

先週久々に団子集合☆
久々にひろえモン邸にお誘いしました。

そして久々にランチなどこしらえて
みんなでワイワイ頂く。

その後Wiiの似顔絵作りで盛り上がる~。
言うまでもなく盛り上がったのは奴の似顔絵ね。


出来上がったのがこちら~♪


e0037255_0363732.jpg











どんだけ~~~!!←1回使ってみたかった。笑



なかなか特徴とらえてるでしょ???

結局似顔絵に時間かかってWiiのゲームは出来ず。。。
みんなお迎えの時間に。
また気が向いたら呼ぶわなぁ。笑


そして久々にえいこひゃんの手料理も頂きました。

e0037255_1537933.jpg









・ワンプレートランチ(キッシュ・ラタトゥユ・サラダ)
・天然酵母パン
・マメご飯のおにぎり



ルマーゴ時代を思い出すような懐かしいお味。
もちろん美味しいのはあたり前でっす☆
料理も完璧やし、後はええ人ゲットするだけやね。えいこひゃん!笑

柏雪ちゃんとも久しぶりの再会。
相変わらずピュアな感じで素敵でした♪
食事の後はひよりの強い要望で強制的にカラオケへ。

ひより&柏雪ちゃんの若者チームに対抗し
えいこ&ひろえのおばちゃんチームもYUIやら大塚愛やら
無理して歌う。笑
ひよりのテンションが上がりかけたとこでザンネンながらおひらきの時間に。
またいこね~っと約束♪

週末はヤンちゃんと久々に骨董横丁へ。

その前にりんくうアウトレットで買い物。
karuちゃん、ひろろんと合流してちょこっと買い物して
ひろろんはどっさり買いもんしとったなぁ。笑
こちらも久々のkaruちゃん邸へ。
朝から大量のサンドイッチとスープ、デザートまで用意してくれてたkaruちゃん。
みんなお腹すきすぎやったもんで、がっつくがっつく。
karuちゃんはスープやら、飲み物やら用意してくれてて
なかなか食べれず。。。ほんまごめんよ。

途中ゆみちゃんも参加でさらに賑やかに。
ゆみちゃんも嬉しい事に只今妊娠中。
最近ほんま妊婦率高いわぁ。
でも同じ歳が多くってほんまに心強いでっす!

karuちゃんランチはどれもすっごい美味しくってお腹さらにパンパンになるほど
食べまくりました。

その後横丁に移動し、再びkaruちゃん邸へ。
雑誌読んでダラダラ居座ってました~。

karuちゃんほんとありがとね♪

で、半ば強引にkaruちゃんちにあった商品を格安で譲ってもらいました。

e0037255_15413972.jpg










むっちゃかわいい~。日本の物じゃないらしく、ええ感じ~♪
karuちゃんこちらもありがとね☆大事にしまっす!!
[PR]
by hiroemon524 | 2007-05-18 00:40 | お出かけ!