平凡なわたしの12カ月


by hiroemon524
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お花見&キャラメルさんイベント

昨年に引き続き、今年も夙川沿いのお花見へ。
雨かもと半ばあきらめていたお天気も見事快晴。

ヤンちゃんを30分遅れで迎えに行き

ヤンちゃん相手やとなんか気が緩むねんなぁ。。。と遅刻を人のせいにする35歳 笑

ナビでひろろんちを目指すも、あの山道は???で
迷いまくってあきらめかけたその時、奇跡的にひろろんちの前の道へ☆

驚きと嬉しさでキャーキャー騒ぐ妊婦2人。

ひろろんと合流して花見現場まで電車で移動。
あの辺は環境がすばらしくってなんか時間がゆっくり流れてる感じ。
老後はああいう環境でゆっくり生活したいわぁ。

桜は満開ではなかったもののやっぱりきれい。
桜の下で激臭の中お弁当を食べ(H&Yは鼻ずまりのため臭い分からず)
ひろろんは一人、臭い臭いを連発!!

e0037255_1125876.jpg




臭いに苦しみながらもちゃっかりビールを飲むHさん。笑

そして幻の(笑)ヤンちゃんお手製ロールサンド!!

ひろろんお手製メープルパンも♪

あまりの臭さに場所移動し子供たちは遊具で遊び
大人たちはベンチでゆっくり。
途中、和食器に興味なしのヤンちゃんに無理やり子供を託し
目と鼻の先にあるアンジコさんへちょこっと行ったり♪ヤンちゃんサンキュ♪


その後山道をゼーゼー言いながら登りひろろんちへ。

着くなりとりあえず椅子にぐでぇっと腰掛ける妊婦達。
その間ひろろんはせっせと美味しい物をこさえてくれてました。

e0037255_1134269.jpg







苺ヨーグルトパフェ。
絶品です☆



いつも思うけどほんま落ち着くひろろんち。
この日もダラダラ長居してしまいました。

ひろろん、ありがとね~♪

e0037255_1144016.jpg






密かに狙ってた苺ジャムゲット☆
やっほ~い!!









待ちに待ったキャラメルさんのイベントへ。

といっても今回はお客さんではなくお手伝いで参加。

えいこひゃんのシフォンケーキを限定30個で販売するので
その助っ人で行って来ました。
ケーキのおまけにと『ひろえモン作くるみボタン』も
つけてもらえることに☆

e0037255_1161568.jpg








ラッピングもかわいいシフォンケーキ♪






心をこめつつも一週間前からダッシュで作成。笑

なんとか間に合いました~♪

当日はすんごい人。さすがキャラメルさん!!大人気です☆
ケーキも順調に売れ、お昼過ぎには見事完売!!
くるみボタンも思いのほか好評でホッとしましたぁ^^。

2時からのフリマもすごい人で、開始の合図と共に
みんな一斉にダッシュ!!!!

よーい!!               e0037255_1164589.jpg











どん!!!!!!
e0037255_11745.jpg



 


この中に必死のひろろんがいます。
さてどこでしょう???


将棋倒しになるかと思うくらいすごいことになってました。
ケガ人が出んでよかった~。

ほんまみんなが必死になるほどええもんがいっぱいでてたもんなぁ。

この日もいろんな方とお話できて楽しかったです。

なによりえいこひゃんのケーキを多くの方に
食べてもらえた事がほんまにうれしい♪
これを機にもっともっとたくさんの人に知ってもらえたらいいなぁ♪

ちぃさん、スタッフの皆さんお疲れ様でした☆

えいこひゃんのケーキを買ってくださった皆様ありがとうございました^^。
くるみボタン、よかったらゴムつけてお子様の髪くくりにでもお使いくださ~い

そしてそしてえいこひゃん、郁ちゃんお疲れ様☆

その後、お腹ぺこぺこのため打ち上げがてらご飯を食べに。
えいこひゃんがお手伝いのお礼にとご馳走してくれました。
そんなん、売り上げなくなるや~ん!と言いつつ
ちゃっかりご馳走になりました。えいこひゃんありがとね^^。

労働の後のご飯はうまかった~!!
[PR]
by hiroemon524 | 2007-04-18 00:04 | イベント