平凡なわたしの12カ月


by hiroemon524
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ここんとこ。。。

歩いてます。
なるべく車は使わないようにして。何気にエコや~ん
ひよりの幼稚園まで歩いてお迎えに行ったり
習い事の送り迎えに歩いていったり。

というのも、今週の検診に向けての体重管理のため。
さすがにダイエットは出来ないけども
体重をなるべく増やさないように甘い物を
控えたりもしたりして。。。

しかし、努力の甲斐もなく体重は増える一方!!
なんでやね~ん。

そして昨日はコニオとひよりを道連れに
歩いて30分ほどの大泉緑地へ散歩がてら行って来ました。

しかし、昨日はビックリするほど寒かった~。
歩いてると手がかじかんでジンジン。
やっぱりあったかい日にのんびり歩くのが好きやな~。

公園に着くと一人別行動でモビールの枝集めに没頭。
コニオがひよりの面倒を見てる間、あったかいお茶でまったり~。
そしてしばらくすると寒いからもう帰ろうと言い出す始末。

なんて自分勝手な妊婦なんやろ~。
でも姫状態なのはこの時期だけ。
思いっきり自分勝手になってやるぞぅ♪

帰りは気分を変えて行きと違う道で凍えそうになりながら
3人くっつきあって帰りました。

続ける事が大切☆と信じ、たとえ体重が増えようとも
これからも毎日ちょこちょこ歩くぞ~!!


おまけ♪
ひよりが大好きなファーファのぬいぐるみ。その名も『チャーミー』

e0037255_2334116.jpg











毎日かわいがってるので、チャーミーのベッドを
プレゼントしてあげました。
そして布団を作ってあげました。

e0037255_2342683.jpg









そしたらベッドが大きすぎて1人では寂しそうなので
今度はこんな物作ってみました。

チャーミーのお友達『ユメちゃん』

e0037255_235486.jpg











これは先日発売のcome homeに載ってたウサギのぬいぐるみ。
私が一目ぼれしてどうしても作ってみたくって。
まぁ、あのウサギちゃんとはなんか微妙に違うけど~。ま、いっか!
ひよりは大喜びしてくれました♪

そして仲良くオヤスミ~☆

e0037255_236956.jpg
[PR]
by hiroemon524 | 2007-03-12 22:08 | 手作り