平凡なわたしの12カ月


by hiroemon524
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私事ではございますが。。。

まぁ、ブログなんて私事ばっかりですがね~。

早くしようしようと思いつつ、ダラダラと月日は流れ。。。

周りのみんなにも『まだ?まだ?』と急かされ。。。

やっとご報告する準備が整いました。大袈裟やな~。笑


私ひろえモン35歳(歳は余計か?)
この度待望の赤ちゃんを授かりました~♪

只今6ヶ月で、お腹もかなり出てきとります。
shihoちん曰く、上部のお肉は元々ある脂肪やとな。笑 くっそー、しかし当たってる。
ところが最近は腹も張ってきてお肉が掴めなくなってもはや
私の脂肪ちゃんは妊婦腹と一体化。いい感じや!

なにせ一人目出産から6年ものブランクがあり
ほぼ初産状態。昔の事過ぎてな~んにも覚えてない私。
本屋でたまごクラブ立ち読みして日々勉強中。笑

そしてそして一番気をつけてるのが体重管理。
検診の初めての体重測定でいつもクールな先生が
聞いた事ない声出して『〇〇さん、こんなに体重あんの!!』って。
私もそんな先生と自分の体重にビックリ!!

それからは検診のたびに先生の厳しいチェックが。
次の検診は半月後。それまで体重なるべく増やさんように
頑張らねば。って思いつつ
つわりが治まって食欲は増すばかり。。。

いったい私の身体はどうなってしまうんやろ。。。
おそろしや~。

まぁ、元気な子を産むためにも
健全な妊婦生活を過ごそうっと思ってます!!

e0037255_1047861.jpg







maruちゃんに作ってもらった母子手帳ケース。

ブツブツ交換でゲット☆
て言うても、私は例のごとくまだ作ってませんが。
maruちゃん、しばしお待ちを~。
[PR]
by hiroemon524 | 2007-02-28 23:50 | うれしい!