平凡なわたしの12カ月


by hiroemon524
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダダダ~っと!!

ここ1~2週間karuちゃんのイベントに出品する
モビール製作に追われ更新できず。。。

な~んてモビールのせいにしてみたかっただけ。笑
ただのやる気なし子ちゃんでっす☆

しかし、これではいかんと
やっとこでかいでかい半端なくでかいおしりをあげパソコンに向かってます!!笑

というものの、約2週間前の記憶なんてはるか彼方へ~!!って感じや。
何とかすっからかんの脳をフル活動させてみよっ!
e0037255_0255977.jpg
え~~~と、まず節分の日。(そんなもどるんかい!!) 
団子3姉妹でひろろん邸へ。
ひろろんがいつものように素敵なおもてなししてくれて
いつものように団子たちががっつく。
しっかり覚えてるのは私の鼻息が異常に荒かった事。
『ひろえモンフンガフンガしすぎ!!」って
ヤンちゃんに言われて気づく。爆

それとひろろんの掃除機のかけ方が
『これぞO型☆』ってくらいおおざっぱやったこと。笑

デザートのチョコフォンデュは最高でした♪

ひろろんサンキュ~☆

そして次の週は幼稚園の餅つき大会に参加したり
幼稚園ママ友が我が家に来てくれたり。

そして日曜日karuちゃんイベントへ。
モビールが間に合わず当日早めに持って行くわぁって
ことになってたのに、またまた寝坊。
だって、だって、朝方までかかったんやも~ん。って
言い訳してみた。笑
いやいや、自業自得。もっと早くから
製作に取り掛からん自分が悪いんです。
karuちゃんいつもご迷惑かけてごめんよ~。

この日はshihoちん、maruちゃんと待ち合わせしイベントを楽しんだ後、堀江方面に移動~。
アンティークショップVISQさんがsaleということで行って来ました。
全品半額だったのですが、今回はええもんに出会えず。
出会いはなかったものの、いい目の保養させてもらいました~。

それからキッチンでランチし、ビュルデサボンで3着試着して
3着とも撃沈。にっくきこの体型。何とかせな~。汗

そしてひろろんのお友達のお店「フラチュカ」さんへ。
ここはアンティークのおもちゃや雑貨がたくさんあって
すっごくかわいいお店でした。写真ないですが。。。
ドールハウスむちゃくちゃかわいかったけど手が出ず。。。
またまた目の保養で終わりました^^。

堀江を後にしてブロッサムへ移動。ブロッサムでもな~んにも買わず。
ほんまこの日は買い物運なしの日でした。

駅までmaruちゃんに送ってもらい帰ろかな~って
思ってたらshihoちんが『うち寄ってく?』とポロッと言うた一言を
逃しませんでしたよ~。
『行く!!』と即答。遠慮のえの字もありゃしない。
ひさびさのshiho邸はやっぱり素敵♪
多少散らかっててもな。笑 
モビールもよう似合ってたわぁ。自分で言うてるし。笑

shihoちん、maruちゃんありがとね~。


最近のマイブーム♪

e0037255_0355124.jpg

oogiさんで購入したポット&マグで
「だったんそば茶」を飲むこと!

日本茶の渋みが苦手な私ですが
そば茶は渋みなしやし香ばしくって美味しー☆

ほっこりするわぁ♪
[PR]
by hiroemon524 | 2007-02-14 14:58 | お出かけ!