平凡なわたしの12カ月


by hiroemon524
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初あや邸!!

念願のあやちゃん家へ遊びに行って来ました~。
なんちゃん、ヤンちゃんが絶賛のお好み焼きを
ご馳走になりに♪

あやちゃん家のインテリアも楽しみにしてたんやけど。。。
してたはずなんやけど。。。

見事にスルー。笑

ヤンちゃんに指摘され慌てて物色。

フムフム。前もって聞いてた通り、モダンとナチュラルとアジアンがごっちゃ?
ってな感じや~。笑

あやちゃんご自慢のアクタスの高級ダイニングテーブルは
大きくて広々してていい感じやったわ!!

お好み焼きをせっせと焼いてくれるあやちゃん。
ほんま手際がいいし、出る幕無し。
っていうか、手伝う気もなしやった。笑

あやちゃん、みんなからオカン呼ばわりされるほど
せっせとせっせと焼きまくり。よー動いてはったなぁ。
ほんまお好み焼き屋のおばちゃんそのものやったでぇ。

e0037255_10105291.jpg














すばやいコテさばき!!!笑



そんな中、発覚した衝撃の事実が!!!!!

何気に私とあやちゃんがみんなに背を向ける体勢で喋ってたら
後ろからヤンの奴が『うわっ!!!おケツの大きさ全然違う~!!』って
でっかい声で言いよった。
ほんまヤン子は鋭いとこ突いてくるやっちゃ。チッ!
みんなも『うわっ!!ほんまや』と妙に納得してるし。

ええもんええもん、おケツでかいほうが安産やねんで~~~。

っていいながら、鏡見るたびおケツチェックするH。

必死で『今ズボンがずれててだぶついてただけやん』とか
苦しい言い訳するH。
.
こう見えて、気にしぃやねんぞーーーーー。笑

とまぁ、赤裸々告白はこの辺にして

美味しいお好み焼きをたらふく食べ、チーズケーキも食べ
しばらく動けんほど食べてもた。またおケツでかなるやん。笑

その後ひよりを迎えに行ってまたあや邸へ帰宅。

他の大きい組が帰ってくるまで、ひよりは2歳児を引きつれ
得意気になって遊んでました^^。

大きい組が帰ってきてからは一気に部屋がうるさくなって
耳痛かった~。
そんななか、天ちゃんvsめいちゃんの2歳児バトル勃発。
なんちゃんの愛娘めいちゃんはさすが強かった。母親譲り?笑
天たんは泣き崩れてもめいちゃんは素。
彼女はかなり大物になりそうやな。

久々にあった天たんは相変わらずおもろかわいかったなぁ。
来るなりAnnちゃんになんか顔変わったで!!って言われてて
見たらほんまなんかこの日はぶっさかったような。笑

でもそんな天たんも大好きやでぇ♪フォローなってへん?

とにもかくにも大変楽しい1日でした。
エッチネタはいつもの事、この日はちょっとまじめな
話もあったりして内容の濃いトークでしたわ。

なんちゃんの『そら、来い!!もっと来い!!』かなりおもろかったなぁ。

あやちゃん、美味しいお好み焼きゴチでした♪

e0037255_10143768.jpge0037255_101534.jpg


















モダン焼きも最高♪(画像でか過ぎ?笑)
[PR]
by hiroemon524 | 2007-01-18 00:34 | お出かけ!