平凡なわたしの12カ月


by hiroemon524
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なおさん家

只今chiroぽん長期帰省中♪
ってことで、なおさんにお願いしてなおカフェopenしてもらいました~。
相方shihoちんはもちろん出席です。

ほんのすこーしだけ早く着いたのでちょこっとブロッサムへ寄り道。

時間があまりなくってじっくり見れなかったけど
無印でshihoちんおすすめのええもんゲット。
大判のリネン100%クロス。
結構大きめで300円はかなり安い!!

shihoちん、なおさんが3枚づつ、私5枚、chiroぽん2枚
お買い上げで残り1枚になってました。笑

予定よりずれてなおさん宅到着。
お待たせしてごめんやでぇ。なおちん。

入るともうテーブルには美味しそうなランチが。
この日はなおさんがてごねで焼いてくれたベーグルランチ。
妊婦なのに力入れてしっかり捏ねてくれたらしい。
あんまり力入れたら赤ちゃん出てくんで!!笑

e0037255_2385734.jpg











その努力の甲斐あってベーグルはもっちりもちもちですっごい美味しかったです^^。
具沢山スープもクリーミーやったなぁ。

満腹になって、お皿を洗ってから(なおさんとshihoちんがね。笑)
楽しみにしてた編み編み開始。
shiho師匠、なお師匠の指導の下
私とchiroぽんはカチカチになりながらも頑張りました。
喋りながらの編み物は気も紛れるし楽しいし最高や☆

そしてランチと同じくらい楽しみにしてたなおさんスィーツ。
この日はサツマイモタルト♪
アイスとキャラメルソースがマッチしててうま~。

e0037255_2394415.jpg













その後もひたすら編み続け気づけば5時でタイムリミット。泣
最後まで仕上げたかったけど無理やった~。

でもすっごいのんびりゆったりしたいい時間を
過ごせてシアワセやったなぁ。

なおちん、ゴチになりました^^。
ほんまなおカフェ最高や☆

そしてshiho師匠、なお師匠ご指導ありがとございました。
おかげさまでかわいい帽子が出来上がったよ~。

e0037255_23104541.jpge0037255_2311027.jpg














右の帽子、微妙にツートンカラーになってるの分かりますかぁ?
同じ色と思って編んでたら色が違うことにしばらく編んでから気づいた私。
この前も黒と思って買った靴下を何回か履いてから紺と気づいたり。
来たか?老化現象!!笑


そうそう。おこちゃまたちはというと、それぞれの世界に入ってたり
3人で仲良く遊んだりと、穏やか~に遊んでました。
まぁ、あと2年もしたらH&K(ひよと虹な!笑)みたいに
ひっどいことになるやろけどな!!爆
[PR]
by hiroemon524 | 2007-01-14 01:41 | お出かけ!