平凡なわたしの12カ月


by hiroemon524
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うっそ~~~ん!!

今1時間以上かけて記事書いて(結構長文)
アップしようと思ったら消えよった~~~~。泣泣泣

めっちゃ頑張ったのにぃ。。。

誰に怒りをぶつけることもできず。あ~~~ん。


当然もう書く気なくなっちゃったんで超コンパクトにまとめてみます。




週末えいこひゃんとウォーキングしてます。
かれこれ2カ月近く続いてる。奇跡☆

この頃暑くなったので5時半起きで頑張ってます。

この公園、緑が多くてほんと気持ちいい!

e0037255_375063.jpg




















4日えいこひゃん宅にてワンコの集い。

ラッキー&ゴロタン用プールでいちばんはしゃぐ人。笑

e0037255_2452011.jpg


e0037255_2454636.jpg



















7月7日あおば2歳の誕生日を迎える☆

5日にいつものメンバーを招いてパーティ。

e0037255_2465173.jpg













7日えいこひゃん、ケーキを持ってお祝いに来てくれる。

e0037255_2472623.jpg











大好きももロールケーキ。
いつもありがと♡



とにかく悪さしまくりのあおばちゃん。
でもこんな顔されるとたまりません。オメデト♪

e0037255_2494265.jpg













12日キッザニアへ行く。

激込みでクタクタやったけどひよりは大満足だったので◎

e0037255_251302.jpg



e0037255_2514733.jpg













左・マヨネーズ工場
右・集英社
[PR]
by hiroemon524 | 2009-07-20 03:09