人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡なわたしの12カ月


by hiroemon524
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

38

先週とっちゃいました。


歳を。。。笑


38回目の誕生日。
うれしいような悲しいような。。。


えいこひゃんがケーキをもってお祝いに来てくれました。

えいこひゃんも私も一応ダイエット中ってことで夕食はヘルシーに。


長谷園のヘルシー蒸し鍋を使って蒸し料理。

38_e0037255_8462973.jpg














この鍋、かなり大好きです。
やさいやお肉がとってもいい感じに蒸しあがり
野菜なんてとっても甘みが増すんです。
パサパサなイメージのささみも、しっとりやわらか~くなります。


鍋ごと出すので見た目も豪華☆
何より簡単!!

かなりオススメかも。

決して長谷園の回し者ではございません。笑


その後は毎年お楽しみのえいこひゃんのケーキ♪

今年はひよりも一緒にデコレーションしてくれました。

モモ&サクランボのレトロ感たっぷりのケーキ(笑)

38_e0037255_8493987.jpg




















相も変わらず(使い方違う?笑)めっちゃおいしかったです。




そしてそしてこんな素敵なプレゼントも。

38_e0037255_8552086.jpg




















すご~くいい色合いのアジサイ。

もう少し楽しんだらドライにしよ~っと。
それまでに枯れなければですが。。。笑

えいこひゃんありがと~♪


そしてコニオ&ひよりからはこちら!!

38_e0037255_9458.gif










電動ウォーカー。サウナスーツ付き。笑


あおばがお昼寝中にガシガシ歩きます!!


両親はおいしい洋食屋さんへ連れて行ってくれたり
マンションのお友達にかわいい花束もらったり。

今年も素敵な誕生日を迎えることができました^^。

みんなありがと~♪
by hiroemon524 | 2009-06-22 09:09